2015年08月31日

夏も終わり!

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今日で8月も終わり!!

今年も残り3分の1だと思うと焦ります〜あせる

8月は不規則なお休みを頂きご迷惑をおかけしましたぺこり

明日9月からは通常営業の水曜定休に戻ります。

どうぞよろしくお願いします。

さてさて。

8月は私的にはパワフル月間でインプットの月でありましたグー

どこにも遠出はしなかったけどそこそこ遊びましたよ〜イエイ

ビールとハイボールも沢山消費したけど、岩盤浴とサウナでガンガンアルコールを飛ばしたのでもーまんたい(なはず)爆

今月食べたラーメンは10杯ラーメン!!

今月エクササイズしたのは12回ダンベル

今月暑さで落ちた体重は2キロ(秋には戻る予定)ビックリマーク

飲んだ数はビール・・・秘密ワラ

充実した月だったとはいえ、反省もいくつかあります。

スケジュールに追われて毎日を過ごしていると一見充実しているかのように感じますが、じっくり消化してフィードバックする時間が無いとどんなにインプットばかりしても無意味なんですよね。

そういう時間を余り持てなかったので、それが今年の残り4か月の課題ですあせる

やらなきゃいけない事務作業の進捗もイマイチでしたしショック!

とは言え、毎年夏が終わると「今年の夏も楽しかったな〜ニコニコ」と思えるのはありがたいことですキラキラ

さ〜て明日からも気合い入れて行きますよ〜メラメラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:12| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと

2015年08月30日

夏の映画もう1本!

こんにちは音譜映画大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

この夏は映画を見よう〜ビックリマークと思っていたのに、気付いたらそろそろ夏も終わりっえっ

取り敢えず話題のこちらは見てきましたよ〜これ↓

14330470080001.jpg

ジュラシック・ワールド!!

こちらの映画は4Dで話題となっていましたが、私は普通に2Dにしました得意げ

ファミリー向けハリウッド大作映画だと高をくくっていたのですが、始まってみると・・・あれ・・・結構怖い・・・叫び叫び

私映画好きでも、ホラー系グロイ系エグイ系心臓に悪い系、更には戦争もの、苦手なのでありますガーン

フィクションをフィクションと認識する能力が人より劣っているのではないかと思っていますあせる

グロさはそこまででもないけど、とにかく心臓に悪いっビックリ!

それでも、恐竜スゲービックリマークでっかい〜ビックリマーク怖い〜ビックリマーク迫力〜ビックリマーク

と十分に楽しめる映画でしたニコニコ

見終わった後には「あれはてなマークこれって結局ジュラシック・パークと話同じじゃないはてなマーク」と思わなくもなかったのは内緒ですしー

結論:一番怖いのは空飛ぶ恐竜ズバリ

チキンハートな私はこの映画で確実に寿命が1か月位縮んだ気がしますが、面白かったんで良いかな〜ワラ

心臓がお強い方には、単純な娯楽映画としておススメします〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】映画

2015年08月29日

なご家 @名古屋

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

遠出をしたら、とりあえず現地のラーメンを食べる!!

基本ですねワラ

「台湾ラーメン」って名古屋のご当地ラーメンなんだそうですよ目

知らなかったわ〜。

辛さは1辛から3辛まで選べるようですが、チキンな私は1辛にしておきましたチキン


台湾ラーメン 874円
IMG_7946.JPG

おおっ辛そうっビックリマークと思いきやスープは結構クリアです。

鶏ガラベースで辛味はラー油から出ているみたいです。花椒も結構効いています。

うん、1辛で良かった笑

ひき肉たっぷりで旨味もあります〜ぺこ

麺は中細の平打ち縮れ、ちゅるちゅるした食感で、あっさりスープと合ってますねまいうー

するするっと食べれて、飲んだ後の〆などに良さそうです。

私は結構好きなラーメンでした〜Wハート

ただ全体的に量が少ない感じがしたので値段設定は結構お高めかな〜と思いました。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: