2015年09月06日

仕切り直しの整体ミーティング♪

こんにちは音譜神輿までに雨止んで〜あせる、西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて、昨日は整体仲間と恒例の月1ミーティングでしたニコニコ

image.jpg

今回は新宿の大人なビアガーデンでビール

IMG_8201.JPG

どこに行こうとがっつり食べる私達〜肉肉肉

IMG_8192.JPG
IMG_8194.JPG

いつもこのミーティングをリードしてくれる三茶カイロのさっちゃん先生が、

「最近たるんでるから、厳しくしていこう!!

と仕切り直してくれましたかつ

うんうん、私も自分でそう思ってましたよ〜(あ、あくまで私のことですあせる)

そう・・・このミーティングはただ単に仲良しこよしで集まって飲み食いするだけの会ではないのです・・・ぴかーん

お互いのゴールや目標を明確にして励まし合ったり情報交換しながら、みんなでより良い治療家になるのだーと言う超超前向きな集まりキラキラ

と言う訳で、今回は全員が次回までの厳しい課題をそれぞれ設定しましたチョキ

うん、今月も頑張ろう。

ちなみに私の今回の厳しい課題の一つはキラキラ節酒キラキラ

8月飲み過ぎましたからね・・・ガーン

え、いつも言ってるはてなマークそんな事なかとですたい〜sei

そうそう、オレンジカイロの中島先生からはいつまでも愛され妻で居続ける秘訣を聞きましたWハート

まあ、秘訣と言うかそもそも中島先生が素敵過ぎる女性なのでそりゃあ愛されるよね〜って感じなんですけどね得意げ

私も将来の為にメモっておかなきゃ〜必死

今月もいい感じでスタート出来たので楽しい月になりそうですイエイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: