2015年09月08日

本を頂きました♪

こんにちは音譜雨の日は静かでいいですね〜、西小山の女性整体師りまです音譜

寝つきが悪いなどの症状で、当院に通院中の50代女性のNさんが先日いらした時のことです。

「本棚を整理してたらこんな本があって、りまさん興味あるかな〜と思って。」

と本をくださいましたこれ↓

バイブレーショナル・メディスン―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像/日本教文社

¥3,294 Amazon.co.jp

な、なんとえっ

興味あるって言うか、こちらの本はとある治療家さんが紹介されてて「読みたい本リスト」の中に入れていたので勿論知ってますよ〜キラキラ

本当嬉しいですビックリマークありがとうございます〜やったー

しかしこんなマニアックな本を持っているとはNさんさすがです・・・。

そうなんです、こちらのNさんはめっちゃ健康情報に詳しい方なのですおおーっ!!

私も整体師の端くれとして、実践しているかは置いておいても大抵の情報には広く浅く対応できる方だとは思うのですが、Nさんの話題には時々「えはてなマークそれ知らないです。」なんてこともあったりしますあせる

いや〜まだまだ勉強不足です汗

Nさんは好奇心旺盛で興味の範囲がとても広く、そしてそれぞれの分野にどっぷりとはまるので何に関してもとても詳しい!!

いつも楽しく忙しそうにしておられて、それが若さの秘訣なんでしょうね〜キラキラ

健康情報だけでなく料理や音楽などにも詳しくて、以前私が音楽の話題をブログに書いたらこちらのアーティストさんをお勧めしてくれました↓



強い声の女性シンガーですね〜キラキラ

しかし、最近どんどん積ん読が増えていき、evernoteの「これから読みたい本リスト」に入っている本は現在233冊ドクロ

読書スピードを上げていかなければ〜メラメラ

今回Nさんにいただいた本も読み始めたのですが、字が小さくで分厚いけどやっぱり面白い!!

読み進めるのが楽しみですニコニコ

Nさんありがとうございました〜aya
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:42| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: