2015年09月11日

麺屋百式 @西小山

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

いつもの百式さんの夏限定ラーメンです〜キャッ☆

私的には珍しいつけ麺をチョイスしました。


冷やしつけ麺 梅肉和え 780円
image.jpg

中盛り、大盛りは無料だそうですが、以前渡り蟹のつけ麺で大盛りにしたら大変な目にあったので、ここは控えめに普通盛りで。

カツオ出汁の醤油スープは夏らしくさっぱりですね〜ぺこ

細ストレートの歯ごたえのある麺はおそらく冷やし麺と同じ麺ですね。

麺に梅が和えてあり、食べるとほんのり梅の香りが〜Wハート

全体的にさっぱりしていて夏には良い感じだと思いました〜まいうー

大食いの私には普通盛りは腹5分目位でしたあせる

しかし、つけ麺派で無い私はしばらくつけ麺は良いかな。

先日いらした患者さんもつけ麺派では無いらしく、

「つけ麺の存在意義がわからないビックリマーク麺とスープ分ける必要あるはてなマーク麺をいちいちつけるの面倒くさくないはてなマーク

とおっしゃっていましたが、まるっと全文同意です〜笑

まあ、でも世の中つけ麺人気は続いているので大きな声じゃ言えませんけどね・・・しー


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: