2015年09月13日

武蔵小山の温泉♪

こんにちは音譜温泉大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

先日武蔵小山温泉の清水湯へ初めて行ってきました〜走る人

武蔵小山温泉 清水湯

色んな患者さんから「いいよ〜。」とは聞いてましたが、地元民でない私は入った後スッピンで電車乗って帰るのもな〜あせるとなかなか行く機会がありませんでした。

しか〜し、先日事務作業で帰りが遅くなったある日「あ〜、サウナで汗流したいっ!!」と思い立って、雨の中武蔵小山まで〜イエイ

いや〜行って良かったですWハート

予想外にこじんまりとしてたものの、平成20年にリニューアルしたとの事で浴場はとても綺麗で、天井が吹き抜けになった露天風呂も良かった〜キャッ☆

大きいスーパー銭湯と言うより、地元の温泉って感じですね。

私はサウナと言ってもドライサウナは苦手で普段はスチームサウナにしか入らないのですが、こちらの清水湯さんは湿潤サウナとの事でそこまでドライでも無かったので、なんとか行けました〜。

でもやっぱりもうちょっとスチーム感は欲しいですけど・・・苦笑

これからは仕事が遅くなった日はちょくちょく行こうかなと思いました音譜

でもやっぱりスッピンぼさ髪で目黒線に乗って帰るのは恥ずかしかったですあせる

南武線なら平気なんだけどな〜笑

あ、でもスッピンだったらどっちみち知り合いに会っても気付かれないので大丈夫かもっ爆
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: