2015年09月15日

HPリニューアルと自己紹介文。

こんにちは音譜日本酒の美味しい季節ですお酒、西小山の女性整体師りまです音譜


さてさて、現在HPをリニューアルしている最中でございますニコニコ

リニューアルにあたってHPの内容もちょくちょく変えていく予定ですが、なんと言っても一番大変なのが自己紹介文です叫び叫び

以前の自己紹介文は、現在新規の患者さんにお渡ししておりますA4サイズ1枚分でした。

今回新たに作り直した自己紹介文はその倍以上の量がありますあせる

いや〜本当にこれは胃が痛くなる作業でした笑

正直自分の昔のことなど振り返りたくはないし、振り返って書き起こしてみたらみたで、本当は根暗で薄っぺらい人物なのがばれてしまうのではないか、それがばれたら治療家としてはどうなのよはてなマーク

なんて自問自答してみたり。

そんな事を恐れるのはどこかで自分を大きく見せようとしてるんだな〜、私って見栄っ張りだな〜なんて落ち込んだり。

だりだり。

なんだかんだで取り敢えずビックリマーク第一稿、UPしております〜これ↓

整体院の紹介

良かったら・・・とっても暗い私の自己紹介・・・読んでみてください。

今の所写真が見れるのはPCサイトのみです。

今回自己紹介文に載せる昔の写真を探すのも苦労しましたショック!

昔はデジカメや写メは無かったので、そもそも量が少ないんですよね。

しかもアメリカ滞在時代の写真なんかは、アメリカらしい風景は全然なくて、何故かみんなで飲んだくれてる写真ばかり・・・叫び

あれはてなマーク今も昔もやってること変わらないのかしら〜ワラ

しかし今回苦労して作成した第一稿を仲の良い整体仲間に見てもらった所、「まだまだ自己開示が足りないビックリマーク」と厳しいアドバイスを頂いたので、今後更に改良していく予定です〜とほほ

今回ボツになったNYの会社での写真↓
16.jpg

うん、こんな恰好で毎日仕事してたなんて我ながら引きますわ〜マジか
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: