2015年09月17日

相模原市にこやぎカイロ整体院オープン♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日9月16日に私の整体仲間が相模原市上溝(最寄駅:上溝駅)にて整体院をオープンしました〜クラッカー

こやぎカイロ整体院

s__80699395.jpg

この妖精ちゃんのように可愛い八木先生は、長らく私達整体仲間のアイドルとして君臨してきましたが、満を持しての開業ですキャッ☆

こんな可愛らしい見た目ではありますが、中身は芯の通ったしっかり者、そしてたまに毒舌爆

修業期間も長かったので、その実力は総院長のお墨付きでありますキラキラ

私もよく八木先生とはパートナーを組んで練習し合ったので、彼女の技術の高さは身を持って体験しております〜グッド!

私達整体仲間から愛されてきた八木先生、これからは相模原の地域の皆さんに愛される先生となることは間違いないと思いますガンバ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: