2015年09月20日

麺屋 ふぅふぅ亭 @神楽坂

こんにちは音譜内臓脂肪やや高めドクロ、西小山の女性整体師りまです音譜

めったに来ない神楽坂へ行ってまいりました〜走る人

取り敢えず知らない土地に来たらラーメンチェックワラ

お馴染みラーメンデータベースで評価の高いお店があったのでそこに決定イエイ

初めてのラーメン店ではデフォルトのラーメンを食べるマイルールですが、多分神楽坂に来ることはこの先ないだろうと思いスペシャルにしてみました目


ふぅふぅ亭スペシャル塩 1000円
Image.jpg

魚介系の出汁(野菜も?)がたっぷり出た、さっぱりの塩スープは深みがあってうま〜Wハート

麺は細ストレート、腰があり、こちらも結構好きなタイプの麺ですぺこ

チャーシューは厚くてジューシー、焼き目がついてて絶品キャッ☆

海老ワンタンは普通、煮玉子は丁度いい塩梅の味付けでしたまいうー

美味しくて満足でしたが、これはきっとスペシャルじゃなくても満足出来そうです。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: