2015年09月21日

きゅんきゅん補充♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

最近どういう訳か、プライベートでも患者さんからも恋愛相談や恋バナをされることが多いですWハート

まあ私に相談しても、

「それはイケると思うからさっさと告白しちゃいなYOビックリマーク」とか

「そんな彼氏はさっさと別れちゃいなYOビックリマーク」とか

適当なアドバイスしか出てこないので、真剣に聞く人は居ないかと思います爆

それでも恋バナって聞く方もキュンキュンしますよね〜キュンキュン

人様のお話で勝手にきゅん補充させていただいておりますワラ

きゅん補充と言えばこちらもこれ↓

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))/集英社

¥421
Amazon.co.jp

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

そして私の直近のきゅんきゅんはこれですこれ↓



らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1ドキドキドキドキ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:22| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: