2015年09月24日

白檀のお香♪

こんにちは音譜テープで何度張っても垂れ下がってくるサンスベリアに困っていますあせる西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて、当院では毎朝トイレに白檀のお香を焚いておりますニコニコ

お香って好きなんですが、値段と質が比例してたり好みがあったりするので、結構難しいアイテムでありますうーん

色々お試しした結果、リピートになったのはこちらこれ↓

かゆらぎ 白檀40本入 香立付/日本香堂

¥1,080 Amazon.co.jp

以前「名刺香」の記事でもご紹介した日本香堂さんのお香です〜キャッ☆

お値段的にもお安い割に、癖の無い良い香りでお気に入りですキラキラ

後はお香のブランドではlisn(リスン)なんかも上品で使いやすくて好きです。

他にもおススメのお香ブランドなどありましたら是非教えてください〜パー


先日ご家族で当院に通ってくださっているNさんから仙台旅行のお土産を頂きました感謝
IMG_8291.JPG

なんと牛タンかまぼこえっビックリマーク

仙台のいいとこ取りですね笑

とっても美味しかったです〜まいうーごちそうさまでしたaya
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:08| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: