2015年09月27日

無理難題でも。

こんにちは満月西小山の女性整体師りまです音譜

昨日、当院に通院されているYさんが差し入れをわざわざ届けてくださいました〜感謝

Yさん「いつも無理難題を言って、お世話になっているので・・・。」と。

IMG_8303.JPG
IMG_8304.JPG

「感謝の喜もち」ですってワラ

可愛い〜Wハートありがとうございますっaya

こちらのYさんは何回かブログでも紹介したことがありますが、当初は肩と足の付け根の痛みで来院されました目

計画的な通院で当初の痛みは順調に改善したのですが、その後趣味のテニスをハードにやり過ぎて肩の痛みが復活したり(その後改善)、またまたテニスで股関節を痛めてしまったり(その後改善)、歯医者で首をいじられて腕のシビレが出たり(その後改善)となかなかハードモードな患者さんなのであります苦笑

普段体を鍛えているお蔭で、改善度はいつも順調です合格

確かに・・・趣味のレベル以上に激しく運動をしているので身体を痛めやすい環境にあることはあるのですよねあせる

それでもそれだけ打ち込めるだけの趣味があるのは素晴らしいことですし、Yさんは仕事に趣味にといつも楽しそうですキラキラ

無理難題だなんて思ってませんからね〜笑

むしろ患者さんの無理難題に応えられるような治療家でありたいと思っておりますメラメラ

いつも信頼して任せて下さることに私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいですありがとう

Yさんごちそうさまでした〜キャッ☆
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: