2015年10月02日

新しいビジネス・・・?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

当院では施術の最後に頭蓋骨調整をやるのですが、頭がぼわわわわ〜んとしてきてそのままうとうとされる方も多々おりますほえ〜

先日このブログでご紹介しました当院の最高齢の患者さん、御年90歳のSさんもそんな一人です。

この前の施術後には、

「先生に最後頭を触られると、こんな気持ちいいことはあるのかってくらい極楽気分になってね。このまま成仏したらどんなに幸せかと思いますわ。」と笑

いやいや、元気に長生きしていただくので成仏されては困りますビックリマーク

更にSさん、

「そろそろお迎えが来そうな老人を対象に、『うちの施術を受けたら1時間で気持ち良くあの世に行けます』って売り出したらいいと思うんだけどね〜。人助けですよ。」

と新しいビジネスの提案までしてくださいました爆

いつもちょくちょく面白いことをおっしゃるSさんであります苦笑

うん、でもその案は却下ですねワラ!!

成仏したくなるほど気持ちの良い頭蓋骨調整、興味のある方は是非いらしてください〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: