2015年10月10日

整体ミーティングの日♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日は月一恒例の整体仲間とのミーティングに行ってきました〜電車

美味しい中華料理&紹興酒で大満足〜Wハート

IMG_8369.JPG

IMG_8375.JPG

IMG_8376.JPG

前回のミーティングではそれぞれがちょっと厳しめな課題を設定したのですが、達成率はみんなまあまあと言った所でしょうかショック!

やっぱ厳しすぎたか〜あせる

「あまり毎回厳しい課題にして、『今回も出来ませんでした〜てへぺろ』と言うのが普通になっちゃうのは良くないビックリマーク

との厚木のあまん先生の鋭い指摘により、今回は絶対に達成出来そうな範囲でそれぞれの課題を決めましたよしっ

それにしてもこのメンバー、ちょっとでも曖昧だったり表面的なことを言うと、

「それって掘り下げるとどういうことはてなマーク」とか

「もっと明確にビックリマーク

などの突っ込みがお互いバシバシ入りますドンッ

怖いわ〜叫び叫び

でもそれだけ裏表が無くて正直だったりもするんですよね。

本当一緒に居て、気持ちの良い人たちだな〜といつも思いますキラキラ

来月のミーティングにはスペシャルゲストも参加するようなんで超楽しみです〜ワーイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: