2015年10月12日

花月嵐 @武蔵中原

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

おなじみ花月嵐に行ってまいりました〜走る人

新たにレギュラーメニューとして復活したと言うこちらのラーメンにしました〜↓


嵐げんこつバリ辛らあめん 750円
IMG_8344.JPG

スープが真っ赤〜メラメラ

でもこういうラーメンって見た目に反してそこまで辛くも無いのよね〜、と思って食べてみたら・・・意外に激辛えっビックリマーク

ちょっとなめてましたあせる

ベースはおそらくレギュラーの嵐げんこつらぁめんのスープで豚骨+背脂たっぷり+唐辛子的な感じでしょうか〜。

嵐げんこつらぁめんは結構好きなので美味しいです〜ぺこ

麺もお馴染みの四角い細ストレート麺、やや柔らかめです。

普通に美味しい一杯でした〜キャッ☆

所で・・・花月嵐では生ニンニク&絞り器が頼むともらえるのですが、私は一度もトライしたことがありません。

だって生ニンニクだよっビックリマーク

絶対に次の日ヤバイですよね〜ガーン

でもでも・・・美味しいのかなはてなマーク

死ぬまでに一度くらいは挑戦しようかな(仕事の無い前日に)と思ったり思わなかったりもしなくもない今日この頃です。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:17| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: