2015年10月14日

手相占い♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

さて。

私は特に占い好きと言う訳でもないのですが、振り返ると、

たまたま有名な人が来てたから話のネタに、とか

無料のイベントに招待されて、とか

なんとなく面白そうだから、とか

で結構占いは受けている方かもしれません。

あれはてなマークってことは占い好きってことなのかしら〜あせる

で、今回は手相占いの話です。

かれこれ10年近く前、学生時代の仲良し5人でプチ旅行をしました電車

街を散策していたら「手相占い」を発見目

面白そうだからノリでやってみようか〜と言う流れで受けてみました。

普通は一人一人順番で受けるところを、5人一緒に診断してもらいました笑

仲良い同士だし、お互いの診断も聞きたかったですしね得意げ

そこでですね、5人のうち私ともう一人の2人だけは、

「あなた達はとても愛情深いので、付き合う相手も同じくらい愛情深くないと満足出来ないかもね〜。」

と言われました。

それを聞いて残りの3人は「あ〜。」と納得。

そうなんです。

わたくしこんな見た目(どんな見た目はてなマーク)ですが、とても愛情深いことは子供の頃から自覚しております爆

で、その「愛情深い」人の手相とは、

とは・・・、

感情線が人差し指と中指の間にがっつり入っているのだそうです!!

はい、今ご自分の感情線をチェックした人〜sssはーい

そしてこの話を聞いてから今まで、老若男女沢山の人の手相をさりげなくチェックしましたが意外にがっつり入っている人って少ないのですよね〜あせる

まあ、この相じゃなかったら愛情深く無いってわけでもないかと思いますけどね苦笑

更に私だけに言われたことは、

「あなたは感情がとても激しいから、結婚してもカーッとなって『もう離婚するビックリマーク』ってなりやすいので気を付けなさい。」と。

ははは。

笑えない・・・ドクロドクロドクロ

まあでも、手相なんて〜ころころ変わりますしね〜てきとう

最近、整体仲間が手相を(やはりノリでw)受けたらしく、その話を聞いて、

「私もまた手相受けてみたいな〜。」

な〜んて思っていたら、またまた友人から無料の手相イベントの案内が来ましたえっビックリマーク

ラッキーWハート

と言う訳で、来週久しぶりに手相を受けてきま〜すイエイ

結果やいかに!?
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: