2015年10月16日

一人飲みと瞑想。

こんにちは音譜ぼちぼち暖房入れ始めました、西小山の女性整体師りまです音譜

当院に腰痛で通院されている40代女性のMさん、この間初めて西小山の焼き鳥屋さんに一人で飲みに行ったそうです目

Mさん「一人で飲んでも何していいかわからなくて〜あせる何すればいいのはてなマーク」と質問されました。

Mさんはオサレなバーで一人オサレなカクテルを傾けていそうな雰囲気のある美人さんキラキラなのですが、意外にも一人飲みはしないのだそうです。

私「私はぼーっとしてますかね〜(特技:いつでもどこでもぼーっとすること)。」

Mさん「・・・なんか男の人みたいですね。」

ええっ、そうなのっえっはてなマーク

私「後は『焼き鳥うま〜Wハート』とか『お酒うま〜Wハート』とか、普通に考え事したりとか・・・。」

Mさん「う〜ん・・・。」

結局Mさんは本を読みながら焼き鳥を楽しんだようですニコニコ

それはそれで楽しそうですね音譜

しかしこの質問、色んな人からされるのですよね〜。

「一人で飲みに行ったりしたいのだけど、何をしたらいいかわからない〜。」と。

私「ぼーっとしてればいいんじゃんはてなマーク(趣味:ぼーっとすること)」と言うと、

「え〜、なんかそれって手持無沙汰だし〜。」と返ってきます。

手持無沙汰ジャナイヨビックリマーク

ぼーっとするのに集中するのだYOビックリマーク

う〜ん、これって昨日のブログの瞑想の記事にも書いた、頭をからっぽをすることが難しい人と同様、ただ単にぼーっとすることが難しい人もいるのでしょうねあせる

はっひらめき電球

それなら瞑想を始めてみたい方は、まずはバーに一人で行ってぼーっとすることから始めてみてはどうかしら〜ぴかーん

Image.jpg

・・・ってそっちの方がハードル高いですかね・・・うーん
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: