2015年10月20日

サーフィンと面白Tシャツ。

こんにちは音譜運動音痴は折り紙つき、西小山の女性整体師りまです音譜

ぎっくり腰で通院されていた30代男性のHさん、3回の施術で腰の痛みはほぼなくなりその後良い状態を維持しておりますニコニコ

Hさんの趣味はサーフィン目

サーフィンをやっている人って私の周りでは全くいないのでいつも興味深くお話を聞いております。

一度サーフィンに行くと2〜3時間は海に居るそうなのですが、それだけ居ても波に乗れるチャンスって10回もないんですってえっ

ほとんどの時間は待機なのだそうです。

で待機をしていたとしても、来た波が良い波とは限らない、更には良い波が来ても良いポイントを陣取れるとも限らない、と。

なかなか刹那的なスポーツでなんですね〜おおーっ!!

だからこそ上手く乗れた時には最高なんでしょうねキラキラ

そんなHさんはちょっと遠くにお住まいなので休日に施術を受けにくる時は、電車に乗って私服でいらっしゃいます電車

なぜかいつも面白Tシャツを着て・・・笑

真面目に問診をしている時についTシャツが目に入っていつも吹き出してしまいますぷ

私「よくそのTシャツ来て電車乗れますね・・・。」

Hさん「いや〜、人のTシャツなんてそんな見ないかなと思って。」

私「いやいやいや、そんなTシャツ着てる人が電車に居たら私ならガン見しますけどっビックリマーク

Hさん「そうですかね〜。」

Hさんってちょっと天然なのかしら・・・爆

と、言いつつも次はどんな面白Tシャツを着て来るのかちょっぴり楽しみだったりしますワラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:39| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: