2015年10月23日

プランク人口増えてます♪

こんにちは音譜週2ペースで腹筋継続中メラメラ西小山の女性整体師りまです音譜

ニュースレターやこのブログでも何度もご紹介してます、簡単安全に腹筋背筋を鍛えられるプランクこれ↓

image13.jpg

先日いらしたYさんは、「朝晩やってますニコニコ」とおおーっ!!

そのおかげか、症状の改善具合もいい感じですキラキラ

Yさんだけではありません。

「やれる時にやるようにしてます。」と言うNさんや、「夫婦でやっていますWハート」と言うMさんなどなど。

当院患者さんの間でプランク人口上昇中うえ

治療家の間では、「患者さんにあれこれ自宅でやるように言っても、どうせやらない。」と言うのが定説だったりもするのですが笑

当院の患者さんに限っては真面目にやってくださる方が多いのですよ〜ワーイ

やっぱり私が真面目だからですかね爆

このブログでもニュースレターでも色々なストレッチや運動、健康法など紹介しております。

そのどれか自分に合いそうなものをやってもいいし、やらなくてもいい。

ちょっとやってみて、やらなくなって、又思い出して再開してみてもいい。

読んだだけでやらなくても、ふとした時「そう言えばこんなストレッチあったけな〜。」と思い出して始めてくれてもいい。

どれかがそれぞれの方に引っかかってくれたら良いな〜位の気持ちでおりますaya

まあ、本音としては健康維持に身体を動かすことは不可欠なのでがっつりと継続してやって欲しいのですよワラ

ただこの仕事をして、色々な患者さんとお話して世の中には身体を動かすのが本当に嫌いな方困るそれから忙しすぎてそもそもそんな時間も取れない方あせるが沢山居ることも知りました。

なので無理の無いペースで楽しく自分で健康維持を、出来ることからしていただきたいと思っています〜グッド!
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:52| Comment(0) | 【西小山の整体】健康法
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: