2015年10月24日

ニュースレター!

こんにちは音譜髪も爪も伸びるのが早いです、西小山の女性整体師りまです音譜

朝カフェでいつも行くTully'sのカップがハロウィン仕様になっていましたハロウィンカワユス2

IMG_8487.JPG
さて。

大分遅れましたがあせる

やっと秋のニュースレターが完成したので、せっせと発送準備しておりますメッセージ

週明けの月曜日はお休みを頂いておりますので、来週いっぱいにお届けできればと思っております。

次回冬のニュースレターは12月発行予定です・・・大丈夫かなあせる

今回でニュースレター13号目ですニコニコ

改めて今1号目のニュースレターを見直してみると、結構スカスカだったな〜と思います苦笑

白黒だったし・・・。

それでも、心優しいうちの患者さんは皆さんしっかり読んで下さる方が多くて嬉しい限りなんです〜WハートLOVE

Nさんには、

「先生、かなりぶっちゃけますね〜ビックリマーク面白いビックリマーク」とお褒め?の言葉を頂きましたワラ

今週いらした患者さんには直接お渡ししているのですが、Mさんからは、

「今までのも溜めてますよ〜。」

なんて言われて超感激ですワーイ幸せ

ありがとうございますっ感謝

今号の健康情報はブログには何度も書いている体操なんですが、私的には一番のおススメの体操なんで是非試してくれたら嬉しいですチョキ

と言うか、もう今号で真打ち登場しちゃったんで、次からもう健康法書かなくても良いかも〜なんて思ったりしなくもなかったり・・・爆

と言う訳で、到着までもう少しお待ち下さいね〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: