2015年10月26日

ラーメン段七 @新大阪

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

大阪に行っても(どこに行っても)ラーメンを食べるワラビックリマーク

と言う訳でこちらの新大阪駅構内のお店に行ってまいりました〜走る人


醤油らーめん 680円
IMG_8384.JPG
スープは鶏ガラベース、程よい魚介風味でさっぱり和風ぺこ

中細ストレートの麺は柔らかめ、ややつるつるで程よい加水加減です〜キャッ☆

ベーシックな中華そば、だけどお上品な1杯と言う印象でした〜まいうー

しかし今回初めて新大阪駅に行ったのですが、迷路のような駅内で出口を探すのもお店を探すのも一苦労あせる

新幹線の出発時間ぎりぎりになっちゃいました。

ご一緒してくれたWさん、ありがとうございました〜aya


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: