2015年12月02日

柴田商店 @日吉

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです。

やはり、ラーメン断ち以来ラーメン頻度がやや減っておりますダウン

とは言え行く時は行きます〜。

こちらのお店は以前とんこつ醤油がなかなか美味しかったので、同じく看板メニューのみそとんこつを食べに行ってまいりました〜走る人


とんこつみそラーメン 固め 700円
IMG_8840.JPG

とろみのある豚骨ベースのスープは節系の魚粉がふんだんに使われています目

味噌は予想以上に甘いえっ

細ストレートの麺は博多系ですが、博多麺よりは粉っぽさがやや少なく、歯ごたえ有り美味しいです〜ぺこ

うん、こちらのラーメンも美味しいっキャッ☆

でもやはり味噌の甘さが気になるので、私はとんこつ醤油の方が好みでした〜。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: