2015年12月03日

動物占い♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日深夜の番組で「進化した動物占い」と言うのを特集していました目

ネットでも話題になっているようですね〜これ↓

月曜から夜ふかしで再注目?12種類の動物にカラーが追加されて進化した動物占いとは

オリジナルの動物占いは12種類に分別されていましたが、進化バージョンは60種類なんだそうですえっ

アニマルカラー(60分類)【無料】

私もやってみた所・・・・ゴールドのペガサスでしたペガサス

マツコ・デラックスと一緒ワラ

てことは私とマツコさんって似ているのでしょうかね・・・…

ちなみに私は星座は射手座なのですが、射手座とペガサスって、

・いい加減
・気まぐれ
・面倒くさがり
・束縛を嫌う

などの困ったちゃんな性質が共通するので、占いに詳しい人に「射手座でペガサスです。」と言うと苦笑いされたりします・・・ガーン

まあ、気にしないですけどね〜口笛

占いも話のネタ的にはなかなか面白いですね〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: