2015年12月07日

忘れられないナンパ。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

本日の記事はしょーもない内容ですてへ

私はこんな見た目なので、人生でナンパをされたことなど数えるほどしかないのですが、そんな数少ないナンパ経験の中で1つだけ忘れられないナンパフレーズがあります。

それは私がまだ20代の頃、都内の某クラブに友人達と遊びに行った時のことでしたサタデーナイトフィーバー

その男性はトイレ帰りで一人だった私を捕まえ、

男性「ねぇねぇ。」

私「はてなマーク

男性「俺、影のある子がタイプなんだけど・・・君、影あり過ぎビックリマーク





影あり過ぎ!!






当然私は大爆笑ゲラゲラ

いや〜、影あり過ぎか〜ぷぷ

あまりに面白かったので、後日「いや〜、この前こんなこと言われてさ〜。」と散々友人にネタにして笑いを取りましたワラ

実際、私は思ったことがすぐ口から出てしまうタイプらしく、そのせいで場を凍らすことが何度もあるらしく・・・(本人自覚無し)

後から友人などに「まりちゃん、あの時あんな事言って超びっくりしたよビックリマーク」と指摘されて初めて気付き、その度に反省すると言うのを未だにやってしまいますガクリ

だから影なんて全然無いんですけどね〜あせる

顔が暗いのかしらっaya

でも、大いに笑わせていただきましたし、こうしてブログの記事にも出来たので、あの時の男性には感謝です〜爆
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: