2015年12月11日

おススメ電気マット♪

こんにちは音譜今日のお昼は暖かったですね、西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて、当院でこの時期冷え性の方などに使用しているホットマット、患者さんからも、

「気持ち良い〜Wハート

と好評です。

ええ、私も治療の合間にこのマットを使ってセルフ温めしておりますにひひ

めまいで通院中のYさんも気に行って下さり、本気で購入を検討しているようです目

もちろん私経由ですと業者から割引のお値段で購入することも可能ですが、それよりもお安くAmazonなどにもありますよ〜これ↓

入荷予定  50/60Hz★湿性ホットマット★新型サーモフォア・タイマー付 Thermopho.../Battle Creek Equipment Company

¥15,000 Amazon.co.jp

ちょっとうちで使っているのとは、タイプが違うのですが会社は同じみたいです。

私も次に購入する時はAmazonにしようかな・・・。

一般的な電気マットは「乾性」であるのに対し、こちらの電気マットは「湿性」で、空気中の水分を取り込んだ湿度のある熱を生成し、身体の深部まで温めることが出来るんです〜すげ〜

ちなみにYさん、以前はブログでも何度か話題にしたこちら↓

レンジでゆたぽん Lサイズ/白元アース

¥1,296
Amazon.co.jp

を使っていましたが、電子レンジで爆発したことがあるのでもう怖くて使えないとか・・・ドンッ

いや〜、そんなことあるんですねあせる

「掃除が本当大変だったわ〜。」と。

そりゃそうですよねガーン

みなさまもお気をつけて〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:17| Comment(0) | 【西小山の整体】健康法
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: