2015年12月13日

博多ラーメン長浜や @上野

こんにちは音譜パスタも大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

上野に遊びに行ったとある日のこと、久しぶりに一蘭食べよう〜イエイ

と行ってみたら、まさかの行列えっ

未だに一蘭って行列できるんですね・・・。

と言う訳で気を取り直してこちらに行ってまいりました〜走る人


博多ラーメン 固め 500円
IMG_8935.JPG
白っぽいさらさらなスープは・・・うん、薄いっ笑

豚感もほとんど無いですが、化調はかなり強いです。

でもこの薄さが長浜ラーメンって感じで、これはこれでありかと〜ぺこ

スープの薄さは紅生姜と高菜でカバーグッド!

麺は博多系の超細ストレート、粉感・歯ごたえあって好みの麺でしたまいうー

ちなみに私はいつも替え玉はしない派です得意げ

ワンコインでサクッと食べれて、長浜ラーメンはこうでないと音譜


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: