2015年12月14日

小岩のセミナー&忘年会♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日はお店のお休みを頂いて、お世話になった整体スクールのセミナー&忘年会に出席しました〜走る人

場所はスクールのある小岩。

私がスクール生&臨床生としして小岩に通っていた修業時代、毎日遠い道のりを電車で移動しながら「なんでこんな遠い整体スクールを選んでしまったんだ…。」といつも思っていました笑

しかーし、スクール生のなかには私より遠方から通っている人、なんと毎週末飛行機で移動して通っている人えっ、スクールに通う為にわざわざ地方から東京に一時引っ越してくる人、などなどのツワモノも沢山居ましたすげ〜

それだけ通う価値のあるスクールだったと言うことなんですねキラキラ

その方々と比べたら、遠いなんて文句も言ってられませんあせる

そんな思い出の多い小岩に来ると今ではなんかほっとしたりしますお茶

真剣に勉強した後は忘年会スタートビール

三浦先生から差し入れの美味しい日本酒に始まり〜、
IMG_8986.JPG

お世話になっている講師陣の方々を急襲するいつものメンバーワラ
IMG_8993.JPG

凄い治療家でありながらお茶目で可愛い師匠と、笑顔がいつも素敵な遠藤先生に、

いつも爽やかな竹島先生に、

「この酔っぱらい達、勘弁してくれよ・・・。」と言う顔の木村先生と笑

諏訪先生には逃げられました〜あせる

メンバーが多いのでもっと話したかったのに、話せなかった方々も沢山・・・残念ながら

時間が足りない〜あせる

2015-12-13.jpg

最後はスクールのアイドル、八木先生の茄子のコスプレが全てをさらっていきました爆

みなさんからしっかりパワーを頂きましたメラメラ

来年もいい年になりそうな予感ラブラブ

今年残り2週間とちょっとビックリマークガンガン行きます〜イエイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: