2015年12月18日

極楽汁麺 らすた@日吉

こんにちは音譜ラーメン頻度増えてます、西小山の女性整体師りまです音譜

今やラーメン激戦区の日吉において、かつて「日吉のラーメン」と言えばらすたの一人勝ちでした目

私も昔は何回か行ったものの、イマイチ味が安定しない印象があってしばらくご無沙汰しておりました。

そう言えばこのブログには書いたことがなかったと気付き、6年ぶりに行ってまいりました〜走る人


ラーメン 620円
IMG_8949.JPG

豚骨ベースのスープは豚骨薄くサラサラです。

いわゆるクリーミー家系では無く、醤油強い家系。

豚骨は薄いのに、塩分、油、化調も全て濃いですね〜あせる

麺は中平打ちの黄色い卵麺で多加水のつるつる系、個人的にはもう少し粉感ある方が好みかな〜。

毎回らすたに来ると「あれはてなマークこんな味だったっけはてなマーク」と思うのですが、今回もそんな感じです。

昔ならまだしも、今や日吉になかなかの家系が乱立しているので、この薄いスープで勝負していくには厳しいんじゃないかと思いました。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: