2015年12月19日

勉強会&整体ミーティング♪

こんにちは音譜黙っていると威圧感があると言われました・・・泣いていいですかはてなマーク西小山の女性整体師りまです音譜

昨日は、いつもの整体仲間と集まり勉強会をしました〜メモ

元々は同じ整体スクール出身の私たち。

それぞれが開業して自分の店で施術をしていく内に、個性が出てくるもので興味のベクトルも枝分かれして行きました目

それぞれが他で学んだことをシェアするのが又とても勉強になるのです〜キラキラ

更に、お互い施術のし合いっこもしてパワーチャージメラメラ

その勢いで今年最後のミーティングに突入です〜ビール

IMG_9087.JPG

IMG_9092.JPG

今月は韓国料理ドキドキ

来月の課題と来年の目標などを決めていく内に、どんどん話は大きくなり・・・。

なんと来年12月のミーティングの場所まで決まってしまいました〜ワラ

いつも前向きなパワーを貰えるこのミーティング、今回も楽しく終えましたキャッ☆

三茶カイロのさっちゃん先生と「気軽に始めた会がどんどん大きくなっちゃったね〜。」と話しながら帰路につきました。

やる気も熱意もある人間同士が集まるとその相乗効果って凄いっ!!

さっちゃん先生がこのミーティングを思いついたのはこの本を読んだからこれ↓

世界一ふざけた夢の叶え方/フォレスト出版

¥1,512
Amazon.co.jp

そう言えば読んでなかったので、さっそくポチって見ました〜音譜

さて、今日もパワフルな勉強会&忘年会ビックリマーク沢山吸収してまいります〜DASH!
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: