2015年12月20日

1年の目標を書く時期は。

こんにちは音譜この時期飲み過ぎ注意ですね注意西小山の女性整体師りまです音譜

今年も残り11日えっ

さてさて、年始に1年の目標リストなどを作成する方は多いかと思いますメモ

私も今年始めに書きました〜。

この1年の目標リストに関して、いつもお世話になっている治療家の先生から面白いお話をお聞きしました目

それは今年中に来年の目標を設定してしまおうビックリマークと言うこと。

年内だとどうしても目標が小さくなってしまう、それが年をまたぐと大きく考えることが出来るのだそうです。

なので、その年をまたぐパワーを利用しようとのことでした。

なるほど〜おおーっ!!

そしてちゃんと自分が達成できたことのフィードバックをすること。

出来てきたことを振り返らないで、次の目標を作らない。

ふむふむ・・・。

と言う訳で、優秀な方の意見は素直にパクる私笑

今年残りわずかですが、大急ぎで来年の目標を作成中です〜。

毎年年始に目標設定の作業をされている方、来年の分は今年中に作ってみてはいかがですか〜はてなマーク
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:56| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: