2015年12月21日

転職するなら。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

毎日寒さが沁みるこの時期、私のゴッドハンド・・・では無くホットハンドがさく裂しますメラメラ

初診の患者さんからは、

「手すごい温かいですねビックリマーク

「背中に何か当ててるんですか!?」(手です)

などと言われることもしばしば・・・。

先日、腰痛と肩こりのメンテナンスにいらしたYさんからは、

「先生、手が温かいからパン作りに向いてそう〜。」と言われました目

知らなかったのですが、手が温かい人はパン生地をこねる時発酵が進むのでパン職人に向いているという説があるそうです。

へ〜。

じゃあ、何らかの事情で整体師の職を離れることになった時はパン職人になろうかしらワラ

更にパン生地を捏ねながら、気を注入してエネルギー入りパンとして売り出すとかっ爆

・・・な〜んて妄想を膨らました日でした〜おしまい
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: