2015年12月29日

三が日の過ごし方♪

こんにちは音譜今年も残り二日ビックリマーク西小山の女性整体師りまです音譜

今年初めにブログの記事に書いたことですが、正月三が日の過ごし方について、とある気功の偉い先生にこんな話を聞いたことがあります。

「正月三が日の過ごし方でその1年の在り方が決まる。元旦の過ごし方がその年の1月〜4月に、2日の過ごし方が5月〜8月、3日の過ごし方が9月〜12月にそれぞれ反映する。」

のだそうです目

つまりは有意義な1年にしたかったら、有意義な三が日を過ごしなさいとへー

間違っても年越し忘年会で飲んだくれて、元旦は昼過ぎまで眠り、二日酔いでぼーっとした午後を過ごしてたら夜になってしまった〜あせる

なんて過ごし方をしてはいけませんねNG

はてなマークいつもの私のことなんかじゃあありませんよはてなマーク

と言う訳で、今から来年のお正月の過ごし方を計画してみてはいかがでしょうか〜。

もちろんご家族のいらっしゃる方は、なかなか丸3日を自分の為だけに使うことは出来ないと思いますあせる

それでも1日の中で少しだけ自分の時間を意識して作ってみませんか〜パー

私も今から1日、2日の計画を立ててみましたメモ

もう飲んだくれた過ごし方はしないぞ〜ワラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: