2016年01月01日

新年のご挨拶とボレロ。

あけましておめでとうございます音譜西小山の女性整体師りまですビックリマーク

さて、みなさまどんな年越し&お正月を過ごされているでしょうかはてなマーク

私は昨日は、大好きな人達と、みんなで持ち寄った美味しい日本酒&ご馳走を頂きながらまったりと紅白を見ると言う幸せな時間を過ごしましたラブラブ

が・・・やはり飲み過ぎましたね爆

あやうく寝正月になりかけましたが、なんとか復活して計画していた予定をなんとか遂行できましたほ

今年は飲み過ぎない年にしようかと思いますワラ

そして昨日のカウントダウンに放映していたシルヴィ・ギエムの「ボレロ」の録画を見ました。

いや〜凄かったですねキラキラ

見た方居ますでしょうかはてなマーク

シルヴィ・ギエムは伝説的なバレエダンサーで彼女の代表作品が「ボレロ」です目

2015年に50歳になる彼女は昨日の舞台を持って引退することを表明しています。

私は丁度10年前の2005年、彼女が40歳の時に「日本最後のボレロ」と言う触れ込みで来日した舞台を見に行きました。

それから更に10年も踊り続けていたのですねおおーっ!!

一般的には50歳はまだまだ若いですが、バレエダンサーとして50歳まで現役で踊り続けるのは並大抵のことではないです。

自分が50歳になった時を考えると・・・まだまだ先のようであっと言う間なのかもはてなマーク

ギエムのボレロを見て、50歳の時は今よりも更にパワーアップした治療家でいられるよう頑張ろうっ、と強く思いましたメラメラ

あ、あと彼女の芸術的な肉体を見て、腹筋もっと鍛えなきゃっとも思いました笑

と言う訳で、今年も邁進して行きます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこり


ちなみに「ボレロ」の振付は衝撃的に変!!です。

変だけど凄い!!みたいな。(素人すぎる表現で申し訳ありません
あせる)

いや〜、この狂気の振付を考えたモーリス・ベジャールは本当天才ですね。


*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: