2016年01月03日

花月嵐 @武蔵中原

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今年も内臓脂肪がこれ以上増えない程度に美味しくラーメン食べていこうかと思いますニコニコ

と言う訳で今年初めのラーメンレポはいつも花月嵐の限定ラーメンです〜。


尾道ラーメン彩海 750円
IMG_9027.JPG

尾道ラーメンとは広島のご当地ラーメンなのだそうです目

私は食べたことが無いので本場との違いはわかりませんがあせる

甘めの醤油スープは鶏ガラベースで、背脂ごろごろ浮いています。

平打ちの細麺は柔らかめでちゅるちゅるのタイプ、そんなに歯ごたえは無いです。

全体的に何かが足りない感は否めず・・・ショック!

でも飲んだ〆にはさっぱりしてて良さそうです〜グッド!


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: