2016年01月04日

今日から始動!

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

本日から仕事の始めの方も多いと思います。

西小山カイロプラクティックりまも本日から営業しております〜イエイ

みなさまはどんなお正月休みを過ごされましたかはてなマーク

私はと言いますと、実家で蟹とイクラをこれでもかと言うほど食べ・・・、

IMG_9207.JPG

沢山睡眠を取り・・・、

読みたかった本も読み、

友人と遊びビール

妹とバカ話をして笑い転げ、

超〜可愛い甥っ子&姪っ子ちゃんに癒されラブラブ!

休み中にやりたかったこともなんとかこなし、

久しぶりに休みらしい休みを満喫した感で一杯です幸せ

休み中に007とスター・ウォーズの旧作をおさらいして、現在公開中の最新作に備える、と言うもくろみは達成できなかったのが唯一の心残りです笑

休み中は一度も運動しなかったので、早速今日筋トレをしたら既に筋肉痛ですてへ

しっかり充電をしたので、パワーありあまってます〜メラメラ

休みの不調などありましたら、是非うちにパワーチャージにいらしてくださいね〜グッド!
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: