2016年01月06日

ゴルフボールは使えます♪

こんにちは音譜運動はからっきしダメ、西小山の女性整体師りまです音譜

毎日ゴルフボール愛用していますニコニコ

と言っても、ゴルフをしているわけではありません。

毎日お休み前の足裏マッサージに大活躍なんですキャッ☆

このネタは実は3年前のニュースレター第1号にも書きました。

マッサージと言うほどの大げさなものではなく、立ったまま片足をゴルフボールに乗せ、そのまま自分の体重をかけて足裏全体をほぐすだけです〜チョキ

最初のうちは結構痛いと思いますあせる

足裏がほぐれると1日の疲れも取れますし、足先もポカポカしてくるので気持ち良いですよ〜。

更にこの時期は、職場での足先の冷えなども気になるかと思います。

そんな方は是非オフィスにもゴルフボールを持ち込んで、こっそり机の下でゴリゴリしてみてください笑

足裏の老廃物を流すだけで健康になれると謳った健康法もあったりしますから、足裏をほぐす効果は計り知れないですよ〜パー

足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった―足心道秘術 (マイ・ブック)/文化創作出版

¥977 Amazon.co.jp
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】健康法
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: