2016年01月15日

嬉しいお言葉とチョコレート♪

こんにちは音譜チョコレート大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

今日は頭痛で通院されている30代女性のMさんがいらっしゃいました。

Mさんはとっても明るくて話上手なので毎回爆笑しながら施術することが多く、本日も楽しくお話&施術いたしました〜ニコニコ

そんな明るいMさん、主訴である頭痛の症状はかなり重く、小学生の時から続く酷い頭痛のせいで通常の日常生活もままならない程でした叫び

ホルモンバランスの関係もあって、症状に波はあるものの徐々に改善しており、最近は冬と言う季節柄もあり安定したいい感じの状態が続いています。

この良い状態のまま春も越せるよう毎回がっつりバッチリ施術しております〜DASH!

帰り際に、

「ここに通うようになって体が本当に楽になりました。夜も眠れるんです。」

と言って下さいましたワーイ

初診の時、

「夜眠れないのが本当に辛い。」

っておっしゃっていましたもんねあせる

治療家にとって、患者さんからの改善の言葉ほど嬉しいことはありません。

本当「あ〜生きてて良かった〜キラキラビバビックリマークライフ!!」って位嬉しいですワラ

Mさんは、Mさんのお母様、Mさんの旦那様、とご家族でうちに通われていますが、皆さんいつも感謝の言葉をかけて下さり、本当に本当にありがたいな〜と思います涙

これからも気合い入れてMさんご家族丸ごと健康にしますよ〜メラメラ

そしてチョコレート中毒の私にまたまたこんなお土産をくださいましたラブラブ!

IMG_9299.JPG

クルミとマシュマロのチョコレートだそうですWハート

美味しそうWハート超嬉しいキャッ☆ビックリマーク

Mさん、ありがとうございました〜aya
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: