2016年01月21日

ネパール料理とおもてなし♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日、ネパール人の若いご夫婦のお家にお呼ばれしてディナーをご馳走になってきました〜キャッ☆

ネパール料理は大好きなのでレストランには何度もいった事がありますが、家庭料理を頂くのは初めてです目

聞くところによると、日本とネパールの野菜はほぼ一緒なんだそうですへー

で、スパイス類などは新大久保で仕入れてるとか。

料理上手の可愛いお嫁さんの美味しい料理を堪能しました〜Wハート

IMG_9259.JPG

IMG_9260.JPG

こちらはネパールのおもてなしスタイルで、日本でいう定食のようなものなんですって〜おおーっ!!

一つ一つのお料理、どれもぜーんぶ美味しかったですラブラブ!

私は料理がからっきし出来ないのであせるお客様を家に呼んで、おもてなし料理を振る舞える人って本当に尊敬しますキラキラ

私が人を家に呼ぶ場合は100%ケータリングのお世話になると思います・・・え

最近は「もう料理出来ないなら出来ないで、そういう風に生きて行けばいいじゃん〜ビックリマーク」とまさかの開き直りの境地に入りつつあります・・・(←最低)ドクロドクロ

と、私の話は置いておいて、仲睦まじいご夫婦にほっこりしつつ、結婚式の写真を見せてもらったり、ビールをしこたま飲んで酔っ払ったり、美味しい料理で超満腹になったり。

とても楽しい時間を過ごしました〜キラキラ

お家飲みも楽しいですね〜。

誘ってくれたDくん、P夫妻ありがとうございましたごち


聡明な女になるのは諦めました↓
聡明な女は料理がうまい/アノニマ・スタジオ

¥1,728
Amazon.co.jp

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: