2016年02月19日

騙されやすい女。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日、友人のイベントでイヤーカラー診断なるものを受けてきました〜音譜

生年月日を元に、その人の内面色、表面色、今年の色を教えてくれると言うちょっと面白い占いはてなマークでした。

その先生によると私の表面色は赤、内面色は紫で、

一見派手で気が強そうな見た目だが、実はすごく情が深い人物なのだそうです目

それ故に、時として人に裏切られる位信じやすい所があるので要注意だとあせる

とにかくその優しさに付け込まれたり騙されたりしないように、とセッション中何回も注意されましたガーン

うんうん、確かに私って自分が心優しいから、他人も優しさベースで生きていると思って人を信じ過ぎちゃうところあるかも〜爆

なんて話を友人にしていた所、

「またまた〜、どう見ても騙される方より騙す方でしょ〜。」と言われました。

・・・・普通に失礼じゃねおい!?

そう言えば、お世話になっている治療家の方で、気を見ることでその人の性質がわかってしまうと言う凄い先生が居るのですが、

その先生に私が気を流して見てもらった所、

F先生「あれはてなマークまりりんさんって・・・意外に愛情深いんだねはてなマークいや〜意外だわ〜。」

と何度も「意外」を連呼されました。

・・・なかなか失礼じゃねっ怒り!?

更に更に、先日の整体ミーティングで私は黒のジャケットを着ていました。

そしたら明るい毒舌のC先生に、

「これってデスノートに出てるあれだよねはてなマーク」と言われました。

Death-Note-Ryuk-Adam-Wingard-642x362-1.jpg

それって死神ですが・・・ちーん

更に追い打ちをかけるように、明るい酔っぱらいのS先生に、

「心優しい人はこんな服着ないからっ!!」と言われました。

く〜〜〜。

今更ですが、最近見た目と中身が一致してないらしいことに薄々気付きはじめましたガクリ

でもこんな見た目の方が騙す人が寄って来なくて、むしろ良いのかも〜とも思わなくもない今日この頃です(超前向き)
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:45| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと

2016年02月18日

整体勉強会&ミーティング♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日のお店の休日は、整体仲間と西小山に集合し整体勉強会をしました〜走る人

毎月1回開催している整体ミーティングですが、やはり技術の練習もしたいメラメラと言うことでミーティングの前に勉強会の時間をもうけることにしたんです。

今回練習した中には、一瞬で身体の変化がわかるような技もあり、

「これは良いビックリマーク使えるビックリマーク」とか、

「これは気持ちいい〜Wハート」とか、

お互い意見や感想を言いあいながら、みっちりと勉強しましたよ〜グッド!

しゃべって、笑って、練習してすっかりお腹も空いた所でミーティングに移動しました〜。

場所はお馴染み、西小山の焼き鳥屋どまん中さんですスキマスイッチ

IMG_9552.JPG

焼鳥にはやっぱり熱燗ですねお酒

超真面目な仕事や経営の話から、真面目でない話shokoponまで・・・。

IMG_9550.JPG

パワフル女子からパワーを頂いた1日でしたLOVE
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと

2016年02月16日

産後の骨盤矯正:足の付け根の違和感。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

2か月前にご出産されました20代女性のYさんが、先日無料相談を受けにいらっしゃいました走る人

症状をお聞きしますと、産後から左足の付け根に違和感を感じ、足を閉じれない、頑張って閉じると引きつるような感じがするとのことでした。

元々妊娠以前から慢性的な肩こり、腰痛の症状などもあったようですしょぼん

産後の骨盤矯正に興味はあるけど、施術は痛く無いのか、子連れで来た場合はどんな感じになるのか、施術回数は何回くらいかかるのか、など色々不安があったのでまずは相談したいとのことでした目

当院の様子を見ていただき、じっくりカウンセリングと説明をいたしましたら、納得していただいたようで、しっかり通院することとなりました〜キラキラ

現在、3回目の施術を終えましたが、気になる付け根の違和感は初回の施術で大分改善し、その後も調子が良い状態が続いています合格

その他にも以前はO脚気味で、立ったときに膝がくっつかなかったのがくっつくようになったなんて効果もおおーっ!!

「ベビーカーでそのまま来れるのがありがたいです。」とおっしゃてくださいましたニコニコ

産後の不調と言っても症状は様々です。

一般的な腰痛だったり、恥骨痛、仙骨痛、足のシビレ、股関節痛、歩けない、常にぎっくり腰になりそうな感じ・・・などなど。

それぞれの症状は違いますが、やはり産後は骨盤が動きやすいので平均よりも改善スピードは早いな〜と言う印象です。

妊娠以前から何らかの不調を元々お持ちの方は、産後にそれらも含めて一気に身体を整えるチャンスでもありますよグッド!

お子さん連れで施術を受ける場合、何かと気になることもあるかと思います。

Yさんのように無料相談、お電話・HPからのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:30| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: