2016年02月03日

レイア姫とハリソン・フォードと。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

最近、時間の合間にスター・ウォーズの旧作を見まくっています目

エピソード4、5、6、1と見終わって、今2を見ている最中です〜。

早くしないと新作の公開が終わってしまう〜あせる

で旧作を見ていたら、また昔のことを思い出しました。

それは私が小学6年生の頃、同級生でいつも私の顔を褒めてくれるHちゃんと言う映画好きの女の子が居ました。

Hちゃん「真理ちゃん本当キレイ〜。レイア姫にそっくり〜。」

・・・んはてなマーク

私「レイア姫って・・・余りキレイじゃあないよね・・・はてなマーク

Hちゃん「そんなことないよビックリマークレイア姫って超美人じゃんビックリマーク

Hちゃん的には最高の褒め言葉として言ってくれていたようですアレ?

しかし、後々、レイア姫役のキャリー・フィッシャーが「スター・ウォーズ」公開後に世間から「ブス」「老け顔」などとバッシングされて悩んだ話とか、

監督のジョージ・ルーカスが「キャリー・フィッシャーを選んだのは美人だったからではない(遠まわしにブスと言っている)。」などとコメントしているのを聞いて、

やっぱりレイア姫ってキレイじゃないよね・・・と思ったのでした。

しかし今思うと、レイア姫顔の小学6年生ってかなりヤバイですよね・・・ガーン

MAIN.jpg

いいんだ別に・・・老け顔なのは昔からだから、うんガクリ

そして旧作を見ながら若き日のハリソン・フォードにキュンキュンしていますWハートWハート

以前のブログで「風と共に去りぬ」のクラーク・ゲーブルが私のおじさま好きの原点だったと書きましたが、

ダウンロード.jpg

クラーク・ゲーブルの次に好きになったのが、このスター・ウォーズのハリソン・フォードだったのです〜ラブラブ!

han+solo+2.jpg

は〜LOVE

この二人が私のおじ様好きの基礎を築いたっ爆

私もハリソン・フォードに焼きもち焼かれたい〜、なんて妄想しながら楽しんでます〜イエイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:20| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: