2016年02月04日

武蔵中原の整骨院♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日の休日は、お世話になっている治療家の先生の院へ見学&施術を受けてまいりました〜走る人

イケメン治療家の野上先生が去年の7月に開業したのは、なんと偶然にも私の地元っえっ

最初に聞いた時は「なんでそんなマイナーな駅に・・・。」とびっくりしました笑

野上先生のラッキーカラーのオレンジでまとめたと言う治療院は広くてキレイ〜キラキラ

そして院の本棚には漫画が・・・目

2016-02-03 20.06.17.jpg

「SLAM DUNK」と「俺物語」〜キラキラ 趣味合いますねっキャッ☆

2016-02-03 20.06.31.jpg

「One Piece」も全巻あるとかおおーっ!!

「ジョジョが無くてすいません。」と言われましたワラ

そして施術もバッチリしていただきましたよ〜。

私は普段身体の痛みや不調などは無いのですが、そこは流石プロの先生です。

私の身体の問題点や弱い所を指摘していただき、調整後は体が軽い〜キラキラ

すごいっすげ〜

野上先生、ただのイケメンじゃなかったんですね〜爆(←めちゃ失礼)

私が西小山で開業した時、地元友人たちからは、

「行きたいけど遠い〜あせる

などとよく言われました。

うん、やっぱり治療院はご近所の方が良いですもんねうんうん

と言う訳で、地元友人の方々〜何かあったらこちらの治療院へどうぞ↓

バランス整骨院 中原

2016-02-03 20.06.54.jpg

ポーズもなんかイケメン〜ワラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: