2016年02月06日

このチョコが食べたい〜!

こんにちは音譜チョコレート星人、西小山の女性整体師りまです音譜

先日こんな気になるニュースがありましたこれ↓

キットカットから日本酒フレーバーが新発売!! 日本酒とホワイトチョコの繊細なハーモニー…外国人観光客にウケるかな!?

日本酒と・・・ホワイトチョコとは・・・。

日本酒好きの私としてはめっちゃ気になります〜はぁはぁ

実食レビューなども↓

【新発売】キットカットの “日本酒風味” を味わってみた / まるで日本酒を食べてるみたい! 激ウマすぎてもう元の味に戻れねぇぇぇええ!!

美味しそう〜Wハート

と言う訳で先日からこのキットカットを求めてコンビニを徘徊していますが、見つからない〜あせる

取り敢えず、西小山近辺のコンビニ4件、サミットには無いことは確認しております笑

そもそも入荷していないのか、それとも売り出されてもすぐ売り切れてしまうのか・・・謎です。

目撃情報求む!!

先日、こんなチョコレート星人の私に当院に通われているYさんが、わざわざお土産を届けてくださいましたありがとうございます
2016-01-31 18.57.09.jpg

シュガーファース大好きです〜ラブラブ!

Yさん、ごちそうさまでしたaya
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: