2016年02月13日

今日は良い日♪

こんにちは音譜今日は暖かかったですね〜晴れ西小山の女性整体師りまです音譜

さて、今日はメンテナンスでいらしたNさんからおめでたいお知らせを頂き、朝からテンションが上がりましたおめでとううえ

その後、ご夫婦で通って下さっているSさんご夫妻の奥様の方がいらっしゃったのですが、

「最近主人の調子も良いみたいなんですよ〜。」とご報告下さいました。

Sさんのご主人は、学生時代にレスリングをしていて骨盤に強い負荷がかかったせいか、改善にもなかなか時間がかかっていたので、尚更嬉しいですワーイ

「ちょっと前まで性格までネガティブになって来て心配してたんだけど、又昔のポジティブな感じに戻ってきた。本人は気づいてないみたいだけど。」だそうです。

そうそう、身体の痛みや不調って気付かないうちに心にまで影響を及ぼしてきますからねガーン

患者さんご本人から、「良くなった。」と言われるのも嬉しいですが、こうして第三者であるご家族の方から教えてもらうのもとても嬉しいのです〜キャッ☆

一番身近で見ているご家族の方が、普段の様子や口癖などの微細な変化に気付いたりしますしね目

もっと皆さんに喜んでもらえるよう頑張ろう〜メラメラ


・・・と言うアゲアゲのテンションのまま、明日は勉強会に参加する為お休みを頂いております。

2週連続の日曜休みでご迷惑おかけしますが、更にパワーアップしてまいりますので、ご理解のほどいただけたらと思います。

メールでのお問い合わせ、ご予約には対応しております。

どうぞよろしくお願いしますぺこり
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: