2016年02月25日

1年ぶりの患者さん。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日のこと、去年うちに一度来院された10代女性のSさんが1年ぶりにいらして下さいました〜ワーイ

しかもいらした日が去年と同じ日と言う偶然ワラ

Sさんは去年初来院された時は、肩こり、首痛、右こめかみの痛みなどの症状でお悩みでした。

その時の予後をお聞きすると、その1回の施術で全ての症状が良くなったのだそうです〜クラッカー

素晴らしい治癒力おおーっ!!

初診の患者さんには毎回説明することなんですが、当院の施術は症状だけを見て対処するわけじゃないのです。

まずは体全体を整えて、身体の自然治癒力、回復力を上げることが最優先ビックリマーク

もちろん辛い症状が少しでも早く良くなるように全力を尽くしますが、1回で全ての痛みを取ろうともしません。

だってそれがその患者さんのお身体にとって最適なこととは限らないですからね。

とは言え、やはりSさんのように1回で全部良くなったと聞くと嬉しいことこの上ないですワラ

今回Sさんは仕事でちょっと腰を痛めたとの事でしたので、ばっちりと矯正しました〜チョキ

実際、Sさんのように1回の施術でいらっしゃらなくなる患者さんがいると、その後の状態がわからないので心配だったりするのですが、

その後しばらく経ってから再来院された時に、

「あの1回で治ったから来なかったんだよ〜。」

なんて言う方も結構いて「良かった〜。」と思います。

まあ、症状が消えても根本原因は1回では改善しないので、本当はしっかり通われた方がおススメなんですけどね笑

この日はSさんが久しぶりに来院してくださり、しかも前回の症状は良くなったと聞いて、ダブルでhappyな日でした〜るん
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: