2016年03月10日

大変な時に効果がわかる。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先月から通院されています、30代男性Yさんのケースです。

仕事が忙しくなってくると首・肩・背中が痛くなる、ランニングをすると右膝の外側が痛くなるとの症状でお越しでした目

通常時では余り痛みは感じないとの事ですので、3回施術が終わった時点で着実に骨盤の変化は出てきているものの、

ご本人としては「ちょっと肩が・背中の張りが和らいだ気がする。」くらいの実感しかないようでした。

Yさん「今仕事は余り忙しくない&最近走っていないので・・・。」

で、先日2週間ぶりにいらした所、

「先週は毎日帰りが10時〜11時になる位仕事が忙しくなったけど、前みたいな肩・背中の痛みが無かった。」

とのご報告いただきました〜クラッカー

更に、お仕事で現場を1日歩き回っていたのだそうですが、

「右膝も痛くならなかった。いつもなら痛くなるのに。」

とのことです〜ワーイ

Yさんのように平常時に強い痛みなどの症状が無い方は、施術の効果がはっきりと自覚できなかったりもします。

しかーし、自覚が無くても身体の自然治癒力は着実に上がっていますうえ

そして今回のようにちょっと無理がかかった時に、いつもより調子が良かったり、回復が早かったりすることに気付くのですね〜音譜

忙しすぎたり、負荷がかかり過ぎない日々を送れるに越したことはないですが、そうも言ってられない超多忙な皆さんですからねあせる

いざと言う時に踏ん張れる身体をカイロプラクティックで作っていきましょう〜メラメラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: