2016年03月17日

勉強会とミーティングとネパール料理♪

こんにちは音譜やっと春がキターc.blossoms*西小山の女性整体師りまです音譜

昨日は整体仲間と月一恒例の勉強会でしたメモ

昨日のテーマは「頭蓋骨の調整」。

当院でも「気持ちいい〜Wハート」「不思議〜。」

と人気のメニューです目

いつも施術する側の私達ですが、される側になるとやはり「気持ちいい〜Wハート

ああ、頭が動くってこんな感じなんだな〜と言うのをされる側として体感するのは勉強になりますね。

昨日は新しい技術の練習をしましたが、新しい技術を練習しながらも、

「この技悪くないけど、これだったら私たちの〇〇の方が効果高いかもね〜。」

などと、自分たちの既にある技術の良さを実感したりもするんです。

引き出しは多い方が良いけども、一番大事なのは、来てくれる患者さんがより楽になるかどうか。

次から次へと新しいものに手を出して技マニアになっても、患者さんに還元されなければ意味無いですからね〜うんうん

昨日の練習会ではバッチリ使えそうな技術もあったので更に治療の幅が広がりました〜チョキ


その後のミーティングは先日ブログで紹介しました、最近西小山に移転したネパール料理のバルピパルへビール

IMG_9672.JPG

どれも美味しかった〜Wハート

イケメンオーナーさんに「一緒に写真撮りましょうよ〜。」と誘う肉食女子A先生えっ

さすがですワラ

IMG_9673.JPG

1日笑いっぱなしで元気を沢山チャージした日でした〜LOVE
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:56| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: