2016年03月18日

保存食の羊かん。

こんにちは音譜あんこは粒あん派、西小山の女性整体師りまです音譜

あんこ大好きWハートですが、実は羊かんはそんなに好きではありません。

まあ、そんな私の好みは置いておいて、備蓄用の羊かんが発売されたようですこれ↓

保存食として5年備蓄できる羊かん

確かにカロリーと糖分補給には羊かんって最適ですよね目

先日の3・11の日に防災グッズなどを見直した方も多いかと思います。

羊かんも備蓄として用意しておくのも良いかもしれませんグッド!

そして・・・羊かんと言って思い出すのが有名なこちらのコピペ。

羊羹に侵食された職場

和みます笑
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:43| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: