2016年04月23日

ただただ寂しい。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

明日の日曜日は私用のため、休院いたします。

メールでのご予約、お問い合わせには対応しております。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますぺこり


さて。

プリンスの訃報から一夜明けましたが、まだショックから抜け切れておりませんガーン

Prince-620x480.jpg

マイケル・ジャクソンと同じ1958年生まれのプリンス。

私は昔から邦楽も洋楽も、自分よりちょっと上の世代の人が聞く音楽にはまる方だったので、

おそらく私の上の世代の方々でショックを受けている人が多いのではないでしょうか。

若い頃プリンスの音楽に出会い、

「何この人、キモいビックリマーク

「キモイけど、気になる・・・。」

「キモイけど、カッコイイかも・・・はてなマーク

「カッコイイキラキラ

てな過程でプリンスにハマっていったのは私だけではないはず笑

切ないです・・・しょぼん


*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:50| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと

2016年04月22日

Rest in Puple







*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと

2016年04月21日

大好きな人に会う♡

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今私が通っている経営塾で「精神力が足りない時」、どうすれば良いかのアドバイスを講師の方から頂きました目

それは、

・好きなだけ寝る
・好きなものを食べる
・好きな人と会う
・好きな場所で過ごす時間を増やす

だそうです〜。

自分を労わってあげる、と言うことですねLOVE

と言う訳で、昨日は恒例の整体仲間との勉強会&ミーティングで大好きなメンバーと会ってきました〜ラブラブ!

治療家として人間として、もっともっと成長したいと言う向上心故に、時に壁にぶちあたったり、落ち込んだりする時ってやっぱりあるものです・・・しょぼん

そんな心の内の迷いや葛藤もシェアしつつ、お互いが適切な、時に辛辣なアドバイスだったり、励ましだったりを言い合えるこのメンバーには本当に感謝なのですWハート

日々是ご機嫌が通常運転の私にしては珍しく最近気分がふさぎがちだったのですが、昨日の会合ですっかりパワーチャージされましたメラメラ

本当にみんなありがとうっLove

ミーティングは、いつも美味しい西小山のどまん中さんでビール
IMG_9852.JPG

笑いの絶えないこの会合ですが、昨日の一番の爆笑コメントは、明るい毒舌C先生の明るい酔っぱらいS先生に対する、

「そのズボン、モンペみたいビックリマーク

でした笑笑

S先生「今、これ流行ってるのっプンプン」と反論してましたが、

ジョガーパンツ・・・これ↓

【GINGER mirror掲載】★★ ポンチ素材ジョガーパンツ☆ ポンチ ジョグ ジョガー ...

¥1,990
楽天

私もダンスのクラスの時に履いたりしますが・・・うん、そう言われるとモンペにしか見えなくなってきますね爆ビックリマーク
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: