2016年04月05日

宝塚の世界♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて、当院にいらっしゃる患者さんは色んな趣味を持っている方が多く、そんな私の知らない世界のお話を聞くのがとても楽しかったりしますニコニコ

中にはキラキラ宝塚キラキラファンの方も何人か目

私の友人にも宝塚ファンが居るのですが、宝塚好きな人は口を揃えて、

「全く興味無かったのに、人に連れられて見てみたらハマった。」

と言うのですおおーっ!!

全く興味の無い人をハマらせる魅力のある宝塚・・・とても興味深いですぴかーん

そんな宝塚ファンの一人、Mさんにその魅力を聞くと、

「男役が小顔で8頭身でシュッとしているので、まんま少女漫画の世界の男性のリアル版なんですよ〜キラキラあれを見ちゃうとリアルの男性なんて・・・(以下自粛)。」

なるほどね〜ひらめき電球

なんとなくその説明を聞いてハマる方の心理が納得できましたワラ

しかーし、少女漫画は私も大好きですが、リアルでは中性的で細身の男性は苦手な私・・・。

なんたってオジサン好きですからっ爆

私の好みの原点これ↓
gwtwss382.jpg

そしたらMさん、

「私は男役でも髭の似合う渋めの人が好きなんですよ〜Wハート」と。

ほ〜、宝塚にもオジサン系の人って居るですね。

それなら私もイケそうっ笑

でも髭の似合う男役は大体中堅クラスの人が多いので、ファンになってもすぐに引退してしまうのですって〜。

そりゃあそうですね苦笑

話を聞けば聞くほど奥の深い宝塚の世界・・・機会があったら見に行きたいと思う今日この頃です〜フラメンコ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:28| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: