2016年04月11日

良いことをシェアする♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

当院に通院されています40代女性のMさんは、占いや風水に造詣が深く、忙しいお仕事の合間にご利益のある神社巡りをしています目

いつも「今回はあそこの神社に行ってきた。」などなどお話して下さるので、私も聞いてるだけで行った気分を楽しんでおります笑

そしてそんな神社巡りのおかげか、

「え〜、そんなことあるの!?

と言う位ラッキーな事がたびたび起こっているのですえっ

詳しくは書けませんが、確率の低い懸賞に幾つか当たったり、人の巡り合わせが凄い良かったり、とかとか。

先日もそんな凄いラッキーなお話をしてくれたMさん、おもむろに、

「こうやって自分に起きた幸せな話を人にすると、自分の幸せも増えるし、その話を聞いた人にも幸せが訪れるのよ〜Wハート」と。

おお〜キラキラ そうなんだビックリマーク

まさに幸せのおすそ分けですね〜キャッ☆

確かに幸せな話ってどちらかと言うと積極的にしない傾向にありますよねあせる

でもやっぱり人が嬉しそうなのを見ると、聞き手も嬉しくなっちゃいますし、それだけでも十分幸せのおすそ分けですWハート

感情は伝染するもんです音譜

これからは私もガンガン幸せ話をしよう〜と思いました。


ちなみに、昨日は1日お休みを頂いて勉強会へ参加しました。

とても濃く、面白く、実践的で、長丁場にも関わらず終了後にはパワーめっちゃ充電されましたメラメラ

ランチでは美味しいインド料理を食べ

2016-04-10 13.01.53.jpg

帰りの新幹線ではビールワラ
2016-04-10 19.47.35.jpg

う〜ん、頭を一日使った後のビールは格別ですな〜幸せ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:52| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: