2016年04月15日

オヤジ店らぶ♡

こんにちは音譜酒は飲んでも飲まれませんえ西小山の女性整体師りまです音譜

先日、五反田にある「レモンサワー発祥の店」と言うもつ焼き屋さんに連れて行ってもらいました〜キャッ☆

もつ焼き ばん

店内はいかにもなザ・昭和ドーン

カウンターも狭くて隣の人と肩寄せ合って飲むビールみたいな。

良いですね〜、こういうオヤジちっくなお店大好物ですWハート

しかもメニューも全部安い!!

モツ串オール100円おおーっ!!

もつ焼きメニューを上から全制覇する勢いで食べましたワラ

IMG_9821.JPG

どれも美味しかった〜ラブラブ!

飲み物はもちろん、オヤジらしくホッピーで爆

混む時間を避けて早めに行ったものの、次から次へとお客さんが来て常に満席でした目

2時間制だったのですが、ラストオーダーの催促後はさっさとお会計をカウンターに置かれると言うね笑

こういうお店はゆっくり飲み食いするのではなく、ささっと食べて飲んでささっと帰るところですからね〜。

散々飲んで食べてもお会計は普段の半分くらいのコスパの良さでした。

超満足ラブラブ!

また行きたい〜。

オサレなレストランも良いけど、沁みるオヤジ店もやっぱり良いわ〜と思った夜でしたうんうん

おススメですグッド!
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:04| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: